--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.05 * おひさしぶりですぱーと2!

おひさしぶりです。約一年ぶりの更新ですね0(:3 _ )~


ぱーと2やるよー!!!って言っといてもう一年。。
皆さんお元気にしてますか?わたしは元気です相方ちゃんも元気です。

最近PCが壊れて2007年~のとりすたのss全滅しました
なきそう。゚('ω'o)゚。うるうる
画像が全滅したときほんとーーーにブログやっててまじで良かったって思いました
いろいろあったけど何年経っても大切な思い出です

今更だけど下書きに眠っていた3年前の記事を公開しました(*´o`*)
なんで下書きのままだったのか不明だけどw
どうぞ良かったら読んでね

もう朝までおーるとかできないよ、、口癖はおーるしよ?だったのにね。w


そして。ラテールも4月辺りまではだいぶ頑張ってたりして。今は全くそうでもない
ゲーム内でとりすたのお友達が増えたり、すっごく仲良くしてくれる友達が出来たりして
なんだかんだでネトゲやめられないなってのが現状(*´o`*)
みんな大体PSOやらFFやらLOLって聞くけど、今すごーーーく気になってるのはToS
やりたい一週間持たないだろっていわれたけどやりたい
でもね終わっちゃってもなんだかんだでやっぱりとりすたが一番(*'ω'*)w

skyp.png

みんな別ゲーで元気にしてると信じてます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
... read more
2014.02.19 * 仲良くしてくれたみんなへ!

あいすです!


うらこちゃんのぶろぐみてうちも書きたくなったので書きます!

ぱくりですごめんなさい!書きます!
告知消しのためにも書きます!



仲良くしてくれてありがとうメッセージいきます画像なし!!!!!!!
... read more
2014.01.21 * お久しぶりです!

久しぶりにPC触った気がする!!!!
いつの間にかねとげもやらなくなってしまった!!!


でもそんなことはどうでもいいんだよ!


TS終わっちゃうみたいで驚いた。でもついにかって感じだったwwww


いろいろ振り返りたいこともあるけど
書ききれないしきっとたぶん忘れないと思うから心の中にとどめておきます(*'-^)b☆

もうTS入らないと思うし、TS以外で連絡手段なくて仲良くしてくれてた友達もいるからそれが心残り!
最後にまた話したかったなーって思う!元気だといいな!


トリックスター楽しかったですとても!!!!
仲良くしてくれたみんなありがとう!


っぴい!
... read more
2013.03.31 * 狩り込んできた

可愛い子を探すたびをしてきました


SPSCF1158_1.png


でもなんか、


SPSCF1159.png


目から血出てたり鼻血出てる人でした(? _ ?)こわ
... read more
2013.03.20 * 近状とかとか

とりすた新キャラきたね白熊きたねかわいくない(í _ ì)


移管後から1度も顔出してなかったけど


ちょっとだけ・・


2013y03m20d_155801897.png


2013y03m20d_155815497.png


悲しみに暮れた_(:3」 ∠)_

って言ってもラテでは一緒なんだけどね(*・ω・*)w
... read more
