--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.31 * 嬉

screenshot1269.png

Trick or Treat
スペルすっごい間違ってる兎さん可愛すぎる


今日はハロウィンだねー

そして2日連続更新・・うち頑張った。
&水着が更新してる(*゚д゚*)感動・・


追記でちょっとだけTSヾ(*・ω・*)
... read more
2010.10.31 + ブログリニューアル後初記事。

imihu-.png

こーんにーちはー! \コンニチワー/

更新サボりマンの瑞希さんだよー!

... read more
2010.10.30 * うpでとetc!

たまぷよたまぴよたまぱよーーー///


screenshot1246.png


たまぴよ可愛すぎるでしょやばいやばいまじやばい。

そういえば、とりすたサーチのペットの欄にたまぴよが・・
嬉しすぎる・・うちのための項目だね


・・なんて思いつつ最近のTS日記いっきまーす
一回消えたけどめげない・・頑張る;;
... read more
2010.10.27 * りにゅ&初記事わーい!

初めましての方&友達のみんな
どーもたまぴよ大好き藍栖です(*´д`*)


三日坊主にならないように頑張るよ
水着もちゃんと更新してよね><


ってことでーw
ちょー更新するの遅いと思うけどよろしくお願いします(*・ω・*)

誰かネタくれ!!!11111


screenshot1248.png


次はきっとプレイ日記たぶん・・
