--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.31 + おもに ただの SSながし。

screenshot0193.png

\下品!/


おはこんばにちは、瑞希です。

さてさて2010年も残り約3時間となりましたが、皆様悔いはないでしょうか。

私は・・・今から頑張って悔いをなくすよ!!

... read more
2010.12.27 * めりくりました

更新しよう更新しようと思いつつ、下書きが溜まって、ssも溜まって
結局更新せず下書きのまま眠っちゃうという・・。


悪い癖だね・・直さないと;;


screenshot2032.png


こんばんちゃ連続更新ぶった切った藍栖だよーw


よし。溜まったssは放出せずに最近のことちょっと書くぞ(*´∀`*)


メガロに雪積もってない辺り更新さぼった感が・・
... read more
2010.12.26 + メリー苦しみました

リア充爆発しろ!!


お久しぶりです瑞希です。

更新していない間もいろいろなことがありました。主に獅子育てですけど。

3倍おいしかったなーまた来てください。

... read more
2010.12.11 + 二人で合計5日間更新!

皆さんこんにちは、こんなにブログ更新しちゃって逆に不安になっている瑞希です。

screenshot0112.png

本当どうしてくれる・・・

... read more
2010.12.10 * Gvとknst式。

やっふー今日も寒いね・・><藍栖です。


1年前からPCぶっ壊して休止してた凛ちゃんが、
なんと3日間だけ復帰出来ることになりー

たったの3日間って事もあり、何か思い出作り出来ないかなーって考えて、

1.覚醒
2.ギルイベ

って案が思いついたうち(*'ω'*)


まずはなんと言ってもギルド勧誘だよNE


ってことでVNへようこそー


screenshot1877.png


凛ちゃんがちゃらくないとかありえないからね?w
... read more
