--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.23 * かころぐ

screenshot2141.png


ちょっと前のINしたときのぎるちゃ。


色々とひどいwwwww


追記で溜まってるろぐssうp
まじでログしかない~手抜きとか言わない
... read more
2011.01.22 + 年明け~Gvまで

SS溜まってたので流します~~~~~~~☆


screenshot0000_20110122153752.png

ローズウィップたんお美しいはああああああああああん


SS流しは追記からGO!

... read more
2011.01.16 * あ、あけまし・・た。

あーあやっちまったーーw

年明け記事は結局下書きのまま2週間眠っていたようです。


改めて。


\ 皆さん明けましたおめでとうございました! /


本年も当ブログをよろしくお願いします(o´ω`o)//


追記で年越し瞬間&最近のことまとめてうpー
... read more
2011.01.01 + 2011年。

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。


目標とかそこらへんは藍栖さん任せた!
