--.--.-- スポンサーサイト

2011.02.28 * サフィル:実際そうでもなかったよ

こんばんはこんばんはこんばんはry


これを見てくれ・・


screenshot3050.png


ここはpkです。Gvじゃないよ・・55kってなんなの怖いwwwwwww

ろっちゃん廃人乙です~><


追記でおなじみのVNネタ。
... read more
2011.02.27 + \覚醒!/

またSS撮れなくなってる爺ふぁっく

screenshot0224.png

\ポルティナたんお美しい/


覚醒してきました、詳細は追記から。

... read more
2011.02.25 * 最近のいろいろ

こんにちはこんにちはこんにちはry

VNの挨拶は3回がでふぉです。嘘だけど


ss編集はしてあるんだけど、書くのがめんどくさいって言うね><


あ、そういえば。


screenshot2906.png


大怪我さんにこんなこと言われちゃった~~わ、わーい・・


追記からTSにっき
... read more
2011.02.22 * 2年振り

18日のこと。


光にINしたら、めーーーーーっちゃ久しぶりな友達が居た・・


screenshot2769.png


screenshot2769_1.png


!?


screenshot2772.png


2年振りのあけおめーー 嬉しかった(´;ω;`)。。
... read more
2011.02.21 * リンク追加のお知らせ★

変人で有名な亀井さんのぶろぐリンクしたよー


みんな見に行ってあげてね~~><

以上リンク追加のお知らせでした~おやすみ
