--.--.-- スポンサーサイト

2011.03.28 * たいとるなし!4

screenshot3955.png


screenshot3956.png


screenshot3957.png


screenshot3958.png


ねづっち顔負け


さ、さぼり癖なんとかしないとな・・ 追記からTS日記。
... read more
2011.03.23 * さいきんの

連続更新した後はどうしてもさぼっちゃうよね


てか上のほうに出る告知みたいなのは何・・


ちょっとお久しぶりですあいすです´`*


ss溜まりすぎて更新間に合わないから適当に最近のことうp


screenshot3824.png


screenshot3826.png


何でうちの周りの友達はINしてからの第一声がひどいの?wwwwwwww


追記で消化活動。
... read more
2011.03.16 * にゃんさふぃ結婚れぽ!

連続更新 今日なんかすごい書きたい気分w


一昨日はにゃんことさふぃるんの結婚式に行ってきたよっ//


screenshot3384.png


だけどwwwww急すぎてwwwwwwww

電気BANが迫ってる中結婚だと・・?


ってことで朝っぱらから結婚式に参戦ー

ss多いかも長いかも。追記から
... read more
2011.03.15 * Lambency

地震やばいね。みんな生きてる?・・うちは元気です。


最初はいつもの地震だと思って・・結構揺れ大きかったけど、
やべーwwwっうけるwwとか思ってたら
全然笑えない状況になってきて本当怖いなと思った(´;ω;`)。。

うちも水着も関東だからそこまで被害はないんだけど。
被災地の凛ちゃんと昨日やっと連絡取れて一安心だった・・。


最初電話来た時気づかなくて、折り返し掛けたら繋がらなくて。
もっかい掛かってきて出たら、凛ちゃんままが出て。
すっごい声震えながら「凛ちゃん亡くなったよ」って言われて。
目の前真っ暗wwwww暫く思考動かなくって・・
したら後ろのほうで凛ちゃんの声がしてね、
「おい生きてるww」って代わってくれたんだ。
声聞いた瞬間涙腺ぶっ壊れたまじ泣いたw
ほんとね、まじで、生きてて良かったって思って、
いつもなら笑えるだろう冗談が冗談に聞こえないほどで。

でも、本当に良かった・・
リアル防衛暫く頑張るみたいだけど、待ってるからねっ



うん・・みんなと早く会いたいよー><


おっと前置きが長くなった

追記からTS日記。
... read more
2011.03.11 * たいとるなし!3

求)タイトル


・・・


それより、ね


この裏子ちゃんの記事のとっぷss・・

見覚えあると思って探してみたら・・


u533.png


やっぱりうちも同じの撮ってあったーー// やばいちょー感動wwwww

まだ鰤兎メインだった時ー>< 懐かしいね


追記からTS日記
... read more
