--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.30 * 5倍初日!

みんな~~~~おはよう


昨日は5倍初日だったねやばかったよいろんな意味で

普通に5倍前から友達と光で金虫オンラインしてたんだけど・・


screenshot5016_convert_20110430104837.png


いきなり


screenshot5021.png


しーちゃんINしてメモ飛ばして即行落ちてったwwwwwwww

ってことで夢行ってきた’o’


PT茶ネタが9割しめてます~~
... read more
2011.04.29 * ねるまえこうしん

連続更新’o’*


明日ってか今日?から5倍来るね!! みんな~がんばれ


金虫とか絶対全鯖埋まるんだろうな・・
きっと別MAPでも十分美味しいと思うけどw


相変わらずふぇすた金虫雑談で成り立ってるTS・・


screenshot4977.png


めがろでしーどさんに会った!!!これまた久々^///
... read more
2011.04.28 * 7days

uwaaaaaaaa

更新さぼるとネタ溜まりすぎて更新したくなくなる不思議^お^;;


どこから書こうー困った~~~><


screenshot4959.png


かっしー結婚してくれ。


さふぃるんみてるうー?wwwww今度通話したとき言ってもらおう
... read more
2011.04.19 * おーる

裏子ちゃんたちと遊んでると無意識に

「おーるしよ」の単語が出てくるようになった^///


screenshot4758.png


ねえなんかしーちゃんごめんね?wwwwwww
んでもって水着もごめんなさいwwwでもおーるしよ?ね?



そんなわけでして寝る予定だったんだけど
いつの間にか5時過ぎてたってゆーね


ってことで昨日の深夜のTS日記
... read more
2011.04.18 * ^///^

ぺーすがryとか言ってたのにさぼってた件~


んでもってねぎのこの記事で盛大にわらったwwwwwww

何より古いってのと、会話の内容がもう・・


こっからVNの時代北って感じでめっちゃ盛り上がったね><*


screenshot2800.png


今はみんなVNにいないけど、つまりあれですみんな大好き^///


screenshot1074.png


ねえ!!!また金虫オンラインみんなでしようまじしよう。


えーんないちゃうぞ

ってことで以下普通のTS日記。
... read more
