--.--.-- スポンサーサイト

2011.05.30 * おやすみのYはMSの味。

ぱらちゃんのちゅーはふりかけの味/// ・・おっと


screenshot6373.png


下水管でろっとんのお手伝いしつつ、
しーちゃんがなんぱしてー


久々ギルメンげっちゅー


screenshot6375.png


超かわいい子でした。これからよろしくねええええ
... read more
2011.05.29 * はいひとこy

screenshot6270.png


(ハルコンを。)


screenshot6272.png


みんな~がんばって


screenshot6274.png


あれ?あれれ???


さっきのせりふどこいったwwwwww

その後識別のばち当たってた・・・
鯖落ち乙wwwwとか思ってたらうちも落ちたけどな
... read more
2011.05.25 * [0:51:12] 羽羅: ケッコイイ

[1:01:10] 吏詠: ヽ(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)人(・ω・)ノ
          かっしー しるびあくん あきす ぱらさん ほしくん



みんな仲良しワァイ


[1:07:19] 架詩: 5.3verね
[1:07:26] 架詩: ムドメ1行しか表示されない

[1:07:30] あいす。: ・・・
[1:07:59] 架詩: わたしのずれてない?(´;ω;`)
[1:08:15] あいす。: ずれてる
[1:08:56] 吏詠: 私はずれてる?^^
[1:09:19] Silvia。: おれずらすこともできないんだけど
[1:09:26] 吏詠: かつら?
[1:09:28] あいす。: wwwwwwwwwwwwwwwwww
[1:09:44] 架詩: みんなが発言するたびにムドメ変えたくなるwwwww
[1:09:46] Silvia。: かつらまだばれてないから言わないで
[1:09:55] 吏詠: やめてよはずかしいww
[1:10:07] 吏詠: あ ごめん><



最近いろいろ楽しすぎてやばいと思うの・・///


追記からTSにっき
... read more
2011.05.23 * いつものろぐたち。

相変わらずの熱暴走。


screenshot6182.png


かっしーちゅっちゅ^///


追記から昨日のVNねた消化
... read more
2011.05.22 * 熱☆暴☆走

防衛前。


screenshot6142.png


・・・


screenshot6143.png


なんなのこのテンションwwwwww


screenshot6146.png


生きて・・・
... read more
