--.--.-- スポンサーサイト

2011.06.28 * !

ちょっと前の深夜の出来事・・


何ヶ月か前に「また会えたらいいね」って言ったっきりで
それっきりだった可愛い兎さんが居たんだけど・・


再会出来たのです/////


screenshot6866.png


冬夜ちゃん!!


ともろく&ぶろぐ相互もしてもらったーw よろしくね


screenshot6884.png


メガロの中心で愛を叫ぶ///


以下最近のとりすた。
... read more
2011.06.23 * さぼり

screenshot6806.png


どういうことなの。 そして復帰おめでとお!!!


ちょうさぼってた・・

どうもお久しぶりです、暑いです、あいすです、死にそう


更新してなかったときのss適当にうp


screenshot6632.png


ちゅっちゅ///
... read more
2011.06.07 * てろりすと

screenshot6588.png


TEROLISTーーーーーー!!!


最近超廃上げしてたいけめん牛くんのろっとんがついに覚醒ー


screenshot6593.png


screenshot6595.png


覚醒&防衛でびゅーおめでとうううううううううう


190代なのに桁おかしいし超神ってた・・
すきらたーんめっちゃ感動wwwwMVP期待age///
... read more
2011.06.03 * はいかきんぐ

つーいーにー・・


screenshot6502.png


TM300きたーーーー

自キャラで初めて300までいったウレシイ><


追記で溜まったssうp 相変わらず8割VNろぐ。
... read more
