--.--.-- スポンサーサイト

2011.07.19 + pianissimo

2連続更新とか自分めっちゃ偉い。もう更新しなくてもいいよねってくらい偉い。

ネタないけどブログ更新しまーす。


噂のピンクスピネルを見かけたよ!

screenshot0618.png

可愛い。
... read more
2011.07.10 * みずぎが更新してるので!

うちも負けじと更新んんんんn


screenshot7071.png


結婚ワープ思ったより便利すぎてやばい!!!たのしい

けど敵沸いたとかひどいないた
... read more
2011.07.09 + 気がつけばSSが100枚弱溜まってた件

でもSS選別したら1/4くらいになった件


screenshot0572.png

screenshot0573.png

screenshot0574.png

ここねさんにこんなこと言われたら更新するしかないよね!

... read more
2011.07.04 * はじめての///

W結婚式挙げてきたーーわぁい


残念なことにssが全然撮れてなかったんだ、うん。。

青ちゃんがきっと載せてくれると信じてる////
ってことで数少ないss消化ー


screenshot7033.png


写ってない人も居るけどみんな来てくれてありがとー
... read more
2011.07.03 * 最近のとかちょっと前のとか。

メガロの中心で・・


screenshot7004.png


廃人とかやめてこわい!! うち超一般ぴーぽー><


追記でたぶん最近の・・ss消化
... read more
