--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.27 * ラッテちゃん

ある日の深夜。


[1:30:33] ねの先輩: やべえ告白されたラッテちゃんだれねえだれ?!?!?2


いきなり叫びだす亀井さん・・


screenshot0300.png


告白されたようです。


screenshot7687.png


・・・
... read more
2011.08.17 + Equation

screenshot0714.png

蚊に追われる青ペンの図


藍栖に連続更新阻止されたくそう!!!!!

... read more
2011.08.11 * 3連続更新はさせないよ!

ってことでちょー久々にぶろぐ書くうわああああああ

水着が2連とかどうしちゃったのねえ・・


そして暑くて死にそうみんな熱中症には気をつけてね


ネタは溜まる一方だけど相変わらず防衛と雑談しかしてない・・

ってことで最近のTS日記


screenshot7433.png


かしさんどうしたの?^^;;;
... read more
