--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.27 * ラッテちゃん

ある日の深夜。


[1:30:33] ねの先輩: やべえ告白されたラッテちゃんだれねえだれ?!?!?2


いきなり叫びだす亀井さん・・


screenshot0300.png


告白されたようです。


screenshot7687.png


・・・




ってことで最近は・・手紙の差出人ラッテちゃん探しをしたり、


screenshot7686.png


誤字から生まれたコンバネア島を探検したり、


screenshot7679.png


こんばんは→こんばねあ


なんか変な獅子が変な青看板出してたり;;


screenshot7692.png


ねー?誰だろねー?wwwwwww


ばついちになったりしました。。


screenshot7668.png


ばつににならないように頑張りまーす


[1:34:39] 瑞希: ばつごになるよてい?
[1:34:56] あいす。: そのときはみずぎもらってね
[1:35:04] 瑞希: ばつごはちょっと・・・


ばつ・・ご・・?あれ聞こえない


screenshot7681.png


みずぎ・・げんきだして


うんまとまってないね、いつものこと
ss溜まりすぎて消化出来ない・・エーン






コメ返


たるう**

ワーおめでとうありがとう
楽しかったねww 成功させてみたいいいい
特化牛期待age///


りーくん**

わーいわーい
まじで廃上げしましょう/// がんばれ


bye
Comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。