--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.01 + 2012

こんにちは瑞希です2012年です。

遅くなったけど2011年を振り返ってみます



まず永遠のメイン羊。
188/198 → 190/202
まー育成やめたし仕方ないですよね。うん・・・仕方ない・・・
育てる気が(多分出てこないけど)出てきたら育てるんじゃないかな。それまでチャットメイン

次に獅子。
172/153 → 231/224
250くらいまではいきたかったですねーフェスタ確れれば・・・
ディノTもきたし火力アップはできそうなのでもう少し育てられればいいなあ

最後に兎。
140/126 → 175/159
夏ぐらいから育て始めたかなー半年くらいかけてこれだけ・・・
今年から本気だす。


どれもあんまり育ってないですね!!
一番レベルあがったのは猫かなあ作成から120・・・
他のはSSなかったのでわかりません!来年に期待しないで待っててください!

それではみなさん今年もよろしくお願いします!
Comment

Secret

