--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.28 * じいうぃーく

去年の今頃は


screenshot5441.png


screenshot5473.png


GW5倍期間が重なってちょーみんなはいひとだったね////
みんなでマジ狩るもーdになってた頃がすごく懐かしくなった

でもりあじゅうは爆発。


screenshot0098_20120427154351.png


ぷっくあいしてなーーーーーーーやきにくいこ




最近IN率低下気味だったりで。
みんな別げーとかりあじゅーとかもう爆発すればいいの;;;;


screenshot0089.png


だからINしてもぼーっと・・いやいつもだけど///


そんでちょくちょく光行ってみたりで。

しゃんさんとか蓮ちゃんとか会えたりしてちょー嬉しい∩ω∩


screenshot0119.png


screenshot0119_1.png


もうね過疎ちっくなのにこうやってお話できたりとか。
大体会う人たちはみんな友達の友達とか。
そーいうの多くてすごい好き!!

何より昔の友達がみんな光だから、たまに来ると


「もうそんな歳になったの?」


って言われるんだよね・・

うんもうおb・・おねーさんです。


screenshot9405.png


まったく失礼しちゃうよね!!!


screenshot0068_20120428104019.png


永遠の15歳です(σゝω・)σ


でもそんな長いんだなーって思うと改めてすごいよね






そんな中昨日はるびちゃんとしゃんさんと塔遊びいって楽しかったよおおお


screenshot0133_20120428095817.png


るびちゃんかわいすぎてつらい////キャー


たまにしか行かないけど、光はやっぱ落ち着くんだなー


screenshot0085.png


ぼっちなの><とか塔いこ><とか言ったらいつも一緒に遊んでくれる蓮ちゃん///


screenshot0115_20120428101131.png


なんでうちの周りはこう可愛い子おおいの・・・

みんな忙しい季節だけど、こうやって遊んでくれて嬉しいなーって思うすきすき


bye


以上3年前の記事をいまさら更新したのでした。
18歳に戻りたいです。。。
読んでくれた方ありがとうございます(´xωx`)w
