--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.20 * 近状とかとか

とりすた新キャラきたね白熊きたねかわいくない(í _ ì)


移管後から1度も顔出してなかったけど


ちょっとだけ・・


2013y03m20d_155801897.png


2013y03m20d_155815497.png


悲しみに暮れた_(:3」 ∠)_

って言ってもラテでは一緒なんだけどね(*・ω・*)w




そしてかっしーとに落ちて555日が経ってたみたいで。すごい。

たまたまINして555とかちょっと感動


2013y03m20d_162402231.png


とりあえずギルド告知だけ書いてきたので満足VN懐かしい。


screenshot0311.png


2008年とか5年前じゃんやばい 絶対腐ってる(í _ ì)


ってことでちょっといろいろして落ちた






最近?のらてーるは


SPSCF1088.png


帰国子女になったり


SPSCF1121.png



花火大会したり


SPSCF1128.png


お友達が増えたりしました。 ずらさんTSの垢移管忘れて消えたみたいですうるうる


春なのでそろそろバイト充がしたいんだけど
履歴書買ったら満足してしまった・・でもがんばりますたぶん_(:3」 ∠)_



マタネーヾ(*'-'*)






とりすためもろこちゃん


貸

+げるま1
