--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.31 * 狩り込んできた

可愛い子を探すたびをしてきました


SPSCF1158_1.png


でもなんか、


SPSCF1159.png


目から血出てたり鼻血出てる人でした(? _ ?)こわ




SPSCF1164.png


さらに増えた


っていうかたゆちゃんと話すのめっちゃ久々だった*ノェノ うれしい!!!


そのあとまきちゃんも増えてーーー


SPSCF1165.png


SPSCF1168.png


可愛い子いたのにみんなで追いかけたら逃げられた

いつもながらまきちゃんの行動力は本当すごいと思う、いろんな意味で~(ゝ。∂)


逃げられちゃったので可愛い子はまた次リベンジするっぞーーー






おまけ。一昨日デゴス行けるところまでPTしたの(*??? 人)

3 人 で 


SPSCF1153.png



あのね、まじ道中でね


くあまふ「あいす!!右右!はよ!!!!」


ってめっちゃ煽られてwwwww

ほんと死ぬかと思ったんもーーー(? _ ?)


でも楽しかったです(*・ω・*)終わったのは朝6時半でした(*・ω・*)


SPSCF1157_convert_20130331022932.png


山に埋めたるわ!!!


とりすたと違って何でも1確ゲーじゃないのがすごく楽しいなって思った///
今度はもうちょっとレベル上がってからいきたいな_(:3」 ∠)_


SPSCF1143.png


マタネーヾ(*'-'*)
