--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.21 * お久しぶりです!

久しぶりにPC触った気がする!!!!
いつの間にかねとげもやらなくなってしまった!!!


でもそんなことはどうでもいいんだよ!


TS終わっちゃうみたいで驚いた。でもついにかって感じだったwwww


いろいろ振り返りたいこともあるけど
書ききれないしきっとたぶん忘れないと思うから心の中にとどめておきます(*'-^)b☆

もうTS入らないと思うし、TS以外で連絡手段なくて仲良くしてくれてた友達もいるからそれが心残り!
最後にまた話したかったなーって思う!元気だといいな!


トリックスター楽しかったですとても!!!!
仲良くしてくれたみんなありがとう!


っぴい!
当時は絶対やらねー!とか思ってたけどちょっと前に始めちゃったりで!

ついったーで生きてます!!!


TwitterID*tmpy_pi


以上あいすでした!

bye!!!!!
Comment

Secret

