--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.19 * 仲良くしてくれたみんなへ!

あいすです!


うらこちゃんのぶろぐみてうちも書きたくなったので書きます!

ぱくりですごめんなさい!書きます!
告知消しのためにも書きます!



仲良くしてくれてありがとうメッセージいきます画像なし!!!!!!!



 すばるさん

たくさん困らせて困らされたひとなんばーわんです。
付き合い長い上に1番思い入れのある人でした
何回糞って言われたか!ほんとまじ糞!あとよく怒られた(。í _ ì。)w
歌がすっごく上手くていつも歌ってもらってたの懐かしいと思います
えぐざいるのぱくりでデビューしてほしいくらいです
それとふとした時に無性に話したくなります
事故ったり体調崩したり心配になることもたくさんあったけど
今は元気にPSOやってるみたいだからよかった!
TSで遊んでるssとか話してるssが本当になくて
アレ?って思ったらほとんどすかいぷだったのが原因でした。
知り合ったきっかけもTSじゃなかったね!www
うん書ききれないからマタネーヾ(*'-'*)w


ここはなにをするところですか・・・?(迷言)





 とうやちゃん


はいひとうやちゃん!!!!!何気に超古参のこ!
タバ左端でいつもうちとお昼寝してくれてました
知り合ってそんな経ってないけど一緒にお昼寝がデフォになってて
隅っこ定位置だったよね!あそこはうちも大好きでした
将来に向けてすごく頑張ってるなって思ってうちも見習わないとって
この間話したときにおもったよ!ニートしてる場合じゃないね!
いろいろありがとうって言いたい!!!

いつか見てくれると信じて!





 みずぎたるうさふぃるんりんちゃんにゃんこねぎりどちゃん


やーいうんこうんこーwwwwwwwwww
ひとりひとりにしようと思ったけどいいよね!いつものめんばー!
何言うわけでもないけどやっぱうんこですわ

だいすきです!





 えくれあちゃん


本当に可愛い!!!どこで知り合ったかいまいち覚えてないけど
気遣わないで話せるし、ほんとーーーに癒される子でした!
なんか病んだときに何度も慰めてもらったと思う・・
えくれあちゃんと話すと浄化されるこの感じヤバイ
防衛とかイベントとか夜中に遊んだりとか
たまにいつ寝てるの?って思ったりもしたけどwww
何気に同い年だったね!同い年あんまりいないから嬉しい!
話しかけてくれるのがすごくキュンてしてたいつも!!

また話そうね!!





 大怪我さん 宮さん


すっごくお世話になりました。
みちづれに入ってなかったらTSやってなかったんじゃないかなって思う
迷惑もたくさんかけたし、勉強になったことも同じくらいあった!
後半はINすることもなくなっちゃったけど
元気かなって真っ先にみずぎたちと思い出したのがこのふたりでした。
このふたりにはお世話になりましたありがとうが1番しっくり来る!
あいすは大人になります!なりたいです!

ありがとうございましたお元気で!





 はげっきー


この人のおかげで高校受験がんばれたとおもうwwwwクズsww
TSやらないで勉強しろよって思うよね!若かった!
何度も学校のこととか勉強のこととか相談した。
いっつもふざけてて意味不明で話聞いてんの?ってレベルだったけど
たまにまじめに答えてくれるところがすごく好きでした
一時期この人と同じようになりたいって思って頑張った時期もありました
尊敬してます もうおじさまだね!

これ見たら絶対あいすきもいっていわれる~~~wwwwww





 しゃんさん


12G返す前にサービス終了しましたごめんなさい・・・・・・・・・・・・ヽ(・、.)コケッ
しゃんさんの顔文字すごいすきだった名前のセンスも!v(=∩_∩=)←?
いろいろ教えてくれて物知り博士だったと思う!
精錬とか合成とかすごくお世話になった、、
Gv一緒にやったり狩りがんばったり変なお話したり楽しかったよ!
人見知りも少しは直ったよ!!!!タブン!
しゃんさんのマナチャージかわいくて猫作ったようなそういえば!ww
あの頃のカンストはまじやべーと思ってた!
たくさんありがとうございました!!!


/接続 しゃんのこ





 ほっしー しーちゃん


一緒に防衛出てた頃が本当に楽しかったです!
ふたりがギルドにきてから一気に廃人ギルドになった気がします!
ほっしーとしーちゃんには課金額とか合成値のお話で毎回驚かされました
しーちゃんは合成焼き入れetcで本当にお世話になったと思います
215キオスの悪夢は忘れられません。。しゅって呼ばれるのがひそかにすきでした
ほっしーは装備貸してもらったり塔寄生させてくれたり金虫ふぇすた付き合ってもらったりで
本当いつ寝てるの?って感じのはいひとだったと思います!・3・
えるそ廃人がんばってね!
全く話さないままTSが終わっちゃったけど
一緒に遊んでくれてありがとうございました!


bye!





 うらこちゃん ぱらちゃん


おーろら民だったころから一方的に知ってたふたり!!!
うらこちゃんとは大怪我さん経由で結構顔あわせてたけど
話したのは音に行き始めてからだった気がする!
ぱらちゃんはハイビスカス神剣そ・し・て!麒麟の盾wwww!!
ぱらちゃん見て今はなきアイスDのなんかの報酬!の麒麟盾愛用し始めたりしてた。
ふたりとも超ぎゃる廃人のいめーじ!!!!
お友達になれてよかったです!


これからもついったーで仲良くしてください!





 もっちー


たぶん 装備関係で1番お世話になった!!!
本当に廃人!最初全く話さない人かと思ったけど全然違った!!
初対面なのにうちがうんこなのしってた!!!
見た目と名前のセンスがずば抜けてる!
もっちーのおかげで防衛も塔も狩りも全部が楽しくなったと思う
かみさんむださんりあなちゃんあたりとの絡みがすごいすきww
最近はあんまり話してないけどまたみんなで話せたらイイネ!


あてあてぽれじょn!!!






かけたから満足!


あとぎるめんとかすかいぷで知り合った人たちも
TSでの絡みはなくてもTS経由で知り合ったひとたちも!


みんなみんな仲良くしてくれてありがとうございました!


最近はぱずどらばっかしてます
ぶろぐでこんなに文章書くの初めてだよめっちゃ時間かかった

んーーwwwwでも記事読み返したりss見返したりすると走馬灯がウォォwww


そのうちtake2書きます!!!!


それではみなさまお元気で!
Comment

Secret

