--.--.-- スポンサーサイト

2015.11.05 * おひさしぶりですぱーと2!

おひさしぶりです。約一年ぶりの更新ですね0(:3 _ )~


ぱーと2やるよー!!!って言っといてもう一年。。
皆さんお元気にしてますか?わたしは元気です相方ちゃんも元気です。

最近PCが壊れて2007年~のとりすたのss全滅しました
なきそう。゚('ω'o)゚。うるうる
画像が全滅したときほんとーーーにブログやっててまじで良かったって思いました
いろいろあったけど何年経っても大切な思い出です

今更だけど下書きに眠っていた3年前の記事を公開しました(*´o`*)
なんで下書きのままだったのか不明だけどw
どうぞ良かったら読んでね

もう朝までおーるとかできないよ、、口癖はおーるしよ?だったのにね。w


そして。ラテールも4月辺りまではだいぶ頑張ってたりして。今は全くそうでもない
ゲーム内でとりすたのお友達が増えたり、すっごく仲良くしてくれる友達が出来たりして
なんだかんだでネトゲやめられないなってのが現状(*´o`*)
みんな大体PSOやらFFやらLOLって聞くけど、今すごーーーく気になってるのはToS
やりたい一週間持たないだろっていわれたけどやりたい
でもね終わっちゃってもなんだかんだでやっぱりとりすたが一番(*'ω'*)w

skyp.png

みんな別ゲーで元気にしてると信じてます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




お世話になりましたぱーと2はお蔵入りしてるからまた更新するよたぶん、たぶん
終わったゲームで更新すらしてないブログなのに
たまーにでも見に来てくれてる方に感謝です。
みんなみんな覚えてくれててありがとう(o'ч'o)
最近、TwitterでTS繋がりのお友達が何人か増えたりしてとても嬉しい限りです。
他鯖交流はゲーム内じゃあんまりしてこなかったけど、やめてから出来るなんてね(*'ω'*)
人見知りは一向に直りませんが


そんなこんなですがまたどこかでお会いすることがあったら仲良くしてください
ToSやろ!?!?!!?


2015_10_04_01_40_09_000.png


コメ返信


うわぁ~wwコメント返信とか久しぶりすぎてやばい


うらこちゃん**

うらこちゃんのブログは更新が毎日楽しみだったよ!!
ずっとずっと憧れだった(・w・)
今はFFやってるのかな?またネトゲかぶったときは仲良くしてね、お疲れ様でっす
ぶろぐ更新待ってます


しゃんさん**

うわぁーーーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
最後とは言わずにToS一緒にやろ?やだいかないで ここにいて おねがい><
今はクソスペックぱそこんじゃないんだよ~(*´o`*)
元気にしてるとうれしいです、、元気かな、、


ほっしー**

そうやって言ってくれるのが一番うれしいなって思った、いろいろありがとうね
防衛一緒にやってるとき、ほっしーがいるときが一番安心できたなぁw
また一緒にほかのネトゲやる機会があったら遊ぼうぞ
これからも仲良くしてね(u_u人)


まるふぉい**

何気に付き合い長いもんねうちら
それよりもブログ見てくれてたんだなってことにびっくりしたよ~ありがとうw
元気にしてるのかな?今はFPSやってるのかな、、
本当にたまーにしか話さないけど、これからもよろしくね


以上


あと最後に。勝手に宣伝しときまーすw
月日が経つのは本当に早いものです


ヾ(・ω・)バイバイ
Comment

Secret

